帰りに車の後ろで作業しててふと視線に気づき見てみると





リッキーがスライドドアに掴まりながらこちらを覗いてました爆笑ラブラブラブラブラブラブ






可愛いなーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





気になるよね、こっちに来たかったよね爆笑ごめんねアセアセ



帰りにみんなでスーパー銭湯へ






前代未聞の駐車場待ち行列でヒヨって近隣の駐車場入れちゃいましたが、銭湯に着いた頃にはとっくに駐車場入れれてた爆笑もったいなさすぎ爆笑






なぜ激混みだったって、ちょうとダイヤモンド富士が見れる時間帯だったらしいキラキラアセアセ






ダイヤモンド富士は見れなかったけど、それでも素敵なサンセットでしたお願いラブラブラブラブラブラブ



やっぱり海は偉大だなーお願いラブラブラブラブラブラブ