どうも、花粉症で目が奥二重気味のリッキーです口笛





1週間ぶりの子ども病院DAY病院







頑張ったねセットを貰ってその時はそんな子どもじみたもの要らないよみたいに塩対応で受け取らなかったくせに、突然気になり始めて開けてくれー触りたい握りつぶしたーいなリッキー爆笑






今回は生後2週間から通ってる1番古巣の外科受診ナイフとフォーク







なんとなく落ち着いてるので、遂に3ヶ月おきから半年おき昇進しましたキラキラキラキラキラキラ




外科、神経、総診、眼科、耳鼻科、遺伝科とあったから2ヶ月以上受診が空くことって今までなかったけど、総診は先生の退職に伴い卒業し、外科が半年になったら、次回の受診はなんと5月びっくりびっくりびっくり






めっちゃ空くじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークすごーいキラキラ助かるーキラキラキラキラ





でも整形外科受診したいっていうの忘れちゃった爆笑




5月で良いかな昇天





悪くならないことを願おう口笛



そして半年おきになったら処方箋が初めてリフィルってやつになりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






これは2回使えるらしいんだけど、トリッキーで、2回目に貰えるのは指定日の前後1週間らしく、それを逃したら、使えないのと、薬局て預かってもらうことは無理らしいガーン






ケータイのカレンダーに入れてもなんでも忘れちゃう私に4ヶ月後処方箋を失くさず、予定を忘れず、無事に薬をゲットすることができるのだろうか爆笑






乞うご期待チュー