降園えーん





保育園帰るの大嫌いなリッキー昇天






マミーがお迎えに行くととびっきりの笑顔で迎えてくれるものの、帰りたくないからすぐそっぽむきます爆笑






そして先生かお気に入りのお友達のところに膝枕しに行ってまだ帰りたくないアピール爆笑







マミーに引っ剥がされて、無理やり帰りますって階段まで歩かされるけど、帰るのも嫌なのにその上階段まで降りなきゃいけないなんて耐え難いびっくりマークびっくりマーク






と言わんばかりに手を振り払いボイコット爆笑







今日は座り込みました昇天



後ろ髪引かれるように後ろに見えるお気に入りのお友達を眺めながら、人が通るの待ってます爆笑





そして先生やお迎えのママが通ると






助けてくださーいびっくりマーク





おれ、連れ去られてまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





みたいな感じで手を伸ばしてみんなに助けを求めてます昇天昇天昇天





保育園じゃなかったら誘拐だと思われそうだよね爆笑






結局今日は仕方なしにちょっとずついざりで階段をしぶしぶ降りるリッキーでしたニコニコ








毎朝やだよーびっくりマーク行きたくないよーびっくりマーク






って私にへばりついてデイサービスに行きたがらないデイのスタッフさんたちがこの光景見たらきっと笑うね爆笑





朝と夕方でだいぶマミーの扱いが違うリッキーです笑い泣き