いちご狩りに行ってきましたいちご





ここは毎年お世話になってるなるべりーファームさんいちご





ベビーカー車椅子の受け入れがオッケーな数少ないいちご狩り農園ですラブ






三男は食べれるようになって初めてのいちご狩りにっこり





Big oneびっくりマーク





て大きいのばかり欲しがり、ひと口ガブリと頬張ったら、お友だちのおじちゃんにハイって渡して次の大きいのハンティングしに行ってた笑い泣き





何度マミーに怒られたことでしょうムキー





おっちゃん食べかけばっか食べさせられてたニヤニヤ






親の顔が見てみたいね笑い泣き



リッキーもいちご大の大好物ニコニコラブラブラブラブ





しっかりこれ取ってって意思表示ラブラブ



ただその場で食べるってのが難しくて、何故なら噛みちぎるのが苦手だから




お家ではスプーンで切ってすこしずつあげてるから、自分で噛み切るの至難の業アセアセ





先端は柔らかいんだけど根本にいけばいくほどリッキーにとっては硬いハートブレイク





何度もいちご噛めませーん助けてーってこっち見てきたけど、でも諦めないで頑張って6個食べれましたハート






いちご狩りと知らされてなかった長男は大喜びラブ





ここは7種類のいちごが食べ比べ出来るんだけど、身軽にあっちこっちジプシーして食べまくってました口笛





そして20分くらいでもうお腹いっぱーいという長男爆笑





そしたら貧乏性のマミーに、マミーはリッキーに食べさせるんでそれどころじゃなくて、リッキーとマミーの分長男にかかってるんだからもっと頑張って爆笑とか言われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ごめんね、長男よ笑い泣き笑い泣き笑い泣きひどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だっていちご狩りって高いんだもん爆笑



終わった後は黒板で思い思いにラブ





本当インクルーシブだし、めちゃくちゃキッズフレンドリーで来るたびに子どもが楽しめるスペース増えていく爆笑



またシーズン中に行きたかったけど、見てみたら3月いっぱいまで全部満員御礼だった爆笑





そりゃそうだよね、大人気ラブ



また来年お邪魔させてくださいハート