節分の昨日は手巻き寿司寿司





太巻きは食べれないのよグラサンまみーもねグラサングラサン





リッキーはたまごとカニカマリクエストばっかり爆笑





私の手を掴んでたまごいれろびっくりマークカニカマいれろびっくりマークて指示してきます爆笑






早くよこせーの図爆笑



相変わらず噛み切りの練習ニコニコ




海苔巻かれてると難易度上がるんだけど





今日は今までで1番上手に噛み切れてた気がする口笛





大学の先生が送って下さったお海苔、パリパリだから食べやすかったみたいラブ



すこーしずつ色んなことが上手になってきてるねウインク





今日は結構リアルな鬼が保育園に来て、こりゃ泣くだろうなと思ってたのに





登場したらおののいてコケるかと思ったのにずっと立ってて、泣きもしなかったらしいびっくりびっくりびっくり






アイスホッケーのペンギンはあんなに泣いたのにはてなマーク爆笑






どういう基準なの爆笑





まぁサンタも泣かなかったし、大人の階段登ってるってことでおけはてなマークw





マミーと担任の先生はリッキー泣くかなとニヤついてたので泣かなくてちょっとガッカリなのでした爆笑←ひどいマミー