おわかりいただけるだろうか





ちゅちゅ(おしゃぶり)重ね付け笑い泣き





今日こそは準備万端真顔キラキラ







Mummy no!!! 三男first!!!!





ってことで新しい儀式増えましたニヤニヤ






三男が階段登り切るまで私は階段を登ってはいけないニヤニヤ



よし、今日は1発クリアかルンルン





と思ったのも束の間びっくりマーク





Elephantゾウないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





って騒ぎ始め凝視





捜索に駆り出されました昇天



無事発見ゾウ





三男が赤ちゃんの時にお友だちから譲り受けた大切なガラガラ花





ちゃんと添い寝メンバー全部覚えてるんだね笑い泣きこわ