Vamos Together 主催のイベントに参加してきましたピンクハート





長男には何も告げずに行ったので、ラミちゃんをみて大喜びニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





モニタリングや深イイを見てて、ラミちゃんファミリーの大ファンだったんですラブ





もちろん私も大好きです飛び出すハート


ケンジくんが生まれてみほさんがダウン症にショックを受けている時に、ラミちゃんが可愛い可愛いと言って、そしていつでも仕事にケンジくんを連れて出かけ、いつもポジティブに子育てされてること、かつての私も絶対何かあることは確信していたものの、想像以上に重い病気にショックを受けていた時に、遺伝子治療の最先端の病気なんて最高にクールじゃんグラサンと言ってのけて、仕事先でもどこでも写真見せてこれが息子、エンジェルマンって病気なんだって堂々と当たり前に話す夫にすごい勇気づけられ、今のポジティブな私があるので、親近感を勝手に抱いてましたてへぺろ




2年前にもVamos TogetherのイベントでCross Fit Motomachiに行ってるんだけど、それは覚えてないらしい爆笑爆笑爆笑




受付で快く写真に応じてくれましたラブ



ラミちゃんがアイスホッケー、横浜GRITSの共同代表に就任し、GRITSの試合を観戦することができましたラブ




長男がラミちゃんに話しかけたくて、コンビニで買ったドーナツのおやつを渡したすぎて、声かけたら、ラミちゃんが大丈夫だよ、自分で食べてって言ってくれたんだけど、私が、長男があなたの大ファンでどうしてもドーナツをあげたくなったと伝えたら





長男に、こっちおいで、ハグしよう、写真撮ろうびっくりマークって言ってくれて、ドーナツもわざわざ食べてくれました飛び出すハート




長男にとってこの上なく幸せな時間になりました飛び出すハート




三男はラミちゃんに抱っこって手を伸ばすし、リッキーはラミちゃんの手を握って微笑んで満足したかと思ったら、今度は私の手を引っ張って、私の手をラミちゃんの手の上におきましたガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ




おまえも仲良くしろよってことなのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





普通だったらなんだこの親子勘弁してくれよ凝視て感じだろうに、リッキー可愛い人懐っこいって言ってくれて、懐深すぎました泣くうさぎ





みほさんも三男がおかし食べたいって試合中に騒いで、そしたらリッキー見てるから大丈夫OKって言って三男と買い物に行ってる間隣でずっと見てくださってて、夫婦で本当気さくで寛大でしたラブラブ




三男はもうこのペンギンにゾッコンで見つけるたびに記念撮影を要求されましたニヤニヤ




アイスホッケーは長男のお友だちがやっていて、お友だちのお家にもホッケーの練習スペースがあったりするので、身近だったものの、試合を生で観るのは初めてで、余りの激しさに衝撃を受けましたポーンアセアセアセアセアセアセ





何度もこのアクリル板に選手たちがバーンと飛んできて、まるで飛んできたミニオンが画面に貼り付くみたいな感じで←伝わらないか爆笑




とにかく激しくて、氷上の格闘技の意味がよくわかりました爆笑




とにかく楽しくて目が離せなくて、動きが激しいからリッキーが1番興奮してて、そして私には謎のタイミングでしょっちゅうチアがダンスをして、それもリッキーには楽しくて、ダンス好きの三男もノリノリでチアリーダーの方とダンスして、親子でハマったのでまた観に行きたいです飛び出すハート