そこのニコニコ君、帰りますよー爆笑




2階のロフトにも寝室と



1階にも寝室があって、リビングも2つのソファとも倒せばベッドになるので3箇所で寝れましたラブ




長男はロフトで、三男とリッキーは危ないので私たちはリビングで寝ましたニコニコ





が、夜の眠剤もちゃんと飲ませたものの、リッキー2時起床ガーン




ですよねニヤニヤそんな気はしてましたよニヤニヤ




とにかくそこからはリッキーが隣のソファで寝てる三男を起こさないことに注力しました笑い泣き




テレビの下の薪をイタズラしてトゲ刺さらないか心配したけど、薪には興味示さず命拾いしました爆笑



ちなみに洗面所とお風呂はこんな感じ花




お風呂と洗面所の間はドアがないから曇るものの、広くて子どもたちを入れやすかったな立ち上がる歩くハイハイ



妹は愛犬連れてたんだけど、フェンスがしっかりあるから庭に放せるし、室内もペットオッケーでありがたかったチュー



こんなに広々してるからお庭で子どもたちもわんこもおもいっきり遊べますラブ




周りに何もないから、他の人に迷惑だから静かにしなさいびっくりマークとかいう必要もなく快適でしたキラキラ




そしてなんとお馬さんもいますラブラブラブ





普段はなんと乗馬もできるのですが、この日はお馬さん足怪我してて本調子じゃないから出来ずアセアセアセアセ





うっかりリッキーの命の次に大事なiPadを忘れてきてしまったのですが、オーナーさん早急に対応してくださったり、本当に親切でした泣くうさぎスター





妹がたまたまここを見つけてくれたんだけど、すごく最高で、また行きたいなーと思いました目がハート





https://www.jalan.net/yad340235/?contHideFlg=1