掛川に着いてまずは近くの公園でひと遊びラブ



3人とも仲良く遊んで楽しそうラブラブ



リッキーも長男三男のやりとりみて大爆笑爆笑ラブラブ




緑が多くて景色も最高ですおねがい



20年弱ぶりにはてなマーク当時バイトしてたセブンへ車




当時時給700円でせっせとバイトしてた笑い泣き




恐ろしき価格設定笑い泣き





記念館でのバイトが時給600円、セブンが700円と健気に働いてたのに当時お水でバイトしてるって噂立てられてたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



してたら時給600円で働いてねぇ笑い泣き笑い泣き



田舎すぎて食べることしか楽しみなくて1年でブクブク10キロ太ったけど、まぁでも毎日友だちの家に夕飯食べに行って馬鹿笑いして充実した楽しい生活だったなぁラブラブ