コインパーキングの近くにたまたま見つけた公園ラブ




プレイグラウンドしたーいびっくりマーク





と言われたけど時間がないから今は行かないよと言ったものの、予定より早く終わったからご褒美プレイグラウンド立ち上がる花



階段がなかったんだけど、やり方を教えたら1人ですたすた登って行きましたニコニコ



あっという間に頂上びっくり





長男は多動で野生児だったけど、でもこういうのはビビりで1人ではなかなか出来なかったけど、三男は多動はないけど、明らかに年齢対象外の遊具にどんどん1人で挑戦してしまうから落ちないかヒヤヒヤでそれはそれで目が離せない驚き





3人とも社交的なところは一緒だけど、それ以外は3人3様で彼らの新しいキャラクターを発見していけて成長がみてて楽しいですラブ



やっとお目当てだった滑り台歩く



マミーも三男もほんの10分くらいだけど楽しい時間が過ごせました花