我が家の長女、モロ姐さん犬




もう本当に菩薩で吠えないし、ちびっ子がたくさん遊びにきて尻尾引っ張られても耐え、でもたまに三男がいき過ぎると本家と同じ顔して吠えて三男の躾をしたりはするけど愛





今回も全く吠えず犬




いつものように三男がモロのベッドにお邪魔してるのかなと思ったらふとん1




いや、もうモロ泣き笑い




それは吠えてもいいよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





大型犬とベビーの図じゃないんだからw





三男あなたよりデカいし重いよw



どこまでも菩薩犬犬





ワンちゃんと子どもが仲良しな家族に憧れてたんだけど





なんか違う泣き笑い泣き笑い泣き笑い





三男よ、モロちゃん14歳だからもっと労わってあげて〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





モロが大好き過ぎる三男うさぎのぬいぐるみ




この2人を見続けられるように




モロちゃんまだまだ長生きしてねお願いラブラブ





お漏らしはほどほどにしてよねお願いハートブレイク