グランマからクリプレに念願のポケモンカードをもらった長男ラブ




ポケモンカードバトルしようって誘われますガーン





そもそもマミーはポケモン世代ではないため顔と名前が一致するのがピカチュウと小判猫とミュウツーくらいなもんですw





この台紙に色々やり方書いてあるんだけどそれだけでは全然わからずアセアセ




UNOの100倍複雑やないかーい滝汗滝汗滝汗




公式YouTubeで説明見たりしながらオロオロやっておりますアセアセ




でもなんか先を考えて頭使うから、マイクラ実況みたいなよくわからんタメにならない系YouTube(←失礼)を垂れ流し見てるよりずっと子どもには良いなーキラキラと思ったのでしたピンクハート





が難点は1人では出来ない上に我が家には対戦できる相手が私しかいないためもれなく餌食になるチーン





地獄の知育遊び笑い泣き





三男にはずっとバブでいて欲しいんだけど長男のポケモン相手のために早く大きくなってー爆笑と思う自己中なマミーです爆笑爆笑





せめてオセロでご勘弁をw