大好きなお友だちと袴のお写真ピンクハートピンクハートピンクハート


https://instagram.com/jaydenandstephen?igshid=YmMyMTA2M2Y=



https://instagram.com/tsukihana.official?igshid=YmMyMTA2M2Y=



いろんなベビー袴を着たけど私的にはここのブランドが1番本格的に見えるおねがいキラキラ





そして着させやすい流れ星






赤ちゃんの頃は三男の事ベイビーと言ってお世話してくれたお友だちも2年経って背も一緒になり、髪の毛もクルクルで双子みたいピンクハートピンクハート



三男の涼しい顔がジワります笑




この日はフーにハマっててずっとフーフーしてました爆笑爆笑



フーのあとも安定のクセ強っ昇天





ロンパースタイプではなく上下セパレートだからスナップボタンもなく本格的に見えるし、生地もちりめんで素敵だし、寝転がってても着せやすくて、リッキーも七五三はこの袴にしたほどおねがいキラキラ





Amazonにも楽天にもないんだけど良かったらチェックしてみてくださいピンクハート




https://instagram.com/tsukihana.official?igshid=YmMyMTA2M2Y=




初めてのお正月にもひなまつりにも端午の節句にもお兄ちゃんお姉ちゃんの七五三のお供にもすごくおすすめピンクハートピンクハート