2ヶ月ぶりにグランマがクリスマスプレゼントを持って遊びに来てくれましたラブ





リッキーのクリスマスプレゼント、プラスチックのガラガラをリクエストしてたんだけど、なんと次男が大好きなカニかに座なガラガラを見つけてきてくれた爆笑




なぜプラスチックをリクエストしたかと言うと、木も布もシリコンも噛み切ってしまうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





環境にも悪いし映えないけどリッキーにはプラが1番無難です笑





がしかし、シリコンついてるね笑い泣き




さていつまで持つかなニヒヒ




久しぶりにリッキーをみて




なんかちょっと見ない間にお顔がお兄さんになったね花




って言ってくれたけど




ただただ寝起きで目の周り浮腫んでるだけです笑い泣き





でも言葉を前より理解するようになってきたねスター



って褒めてもらいました花花




たまに会う人は成長がよくわかるみたいでいつもリッキーの成長のフィードバックもらえて嬉しいです飛び出すハート




そう言う時はリッキーもニッコリするからリッキーも褒めてもらってるの絶対わかってるねうさぎのぬいぐるみ