相変わらずコインランドリー生活続いておりますアセアセ




終わったのを見計らって回収しに行ったのですが、既に出させていただきましたとカゴに入っており、見てビックリ気づき気づき




お尻拭きも洗ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スーパーガサツすぎるが自分がこんな大きいのに気づかなかったことに衝撃ガーン




がしかしこれを回収された方の方が絶対衝撃だったに違いない笑い泣き




でもとりあえず洗濯機こわすような変なものじゃなくてよかったアセアセ




ガサツもほどほどに気をつけますダッシュダッシュ





ちなみに中身はベストな使い心地のウェット感に仕上がってましたw





なんか拭き掃除に使います看板持ち