お風呂で一緒にポツンと一軒家を見ていたらテレビ





18歳で親元を離れて上京と紹介があり





すると全長男に衝撃が走ったらしく驚き





無気力無気力無気力




18歳でマミーと離婚するのはてなマーク無気力無気力無気力無気力





え、、、、、嫌だガーンガーンガーンガーンガーン




90歳まで離婚したくない真顔




とな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



 






私たち、結婚してたんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何歳まで生きる想定の90離婚か知らんけど笑い泣き笑い泣き





さすがに90は見届けられませんニヤニヤ





まぁ逆に18まで離婚しないで添い遂げてね笑





男子って心配だけど可愛いなーw