おうちDAY




2人のお気に入りのおもちゃで遊んでますラブ




リッキーはボール大好きラブ




リッキーの作業療法になるものと考えて選んだんだけど、くもんのくるくるチャイムと迷ってこちらにルンルン




買った時は多分4年くらい前でくもんのは入り口が狭くて手がまだ不器用で揺れるリッキーにはむずかしかったのと、こっちは入り口はひろいけど、その代わりレバーを押さないと出てこないから2つの動作を学べるキラキラ





とはいえ、レバーを押すとボールがでてくることを学ぶのに2年かかったけども笑い泣き




でも素晴らしいじゃないかチュー




時間は人の何百倍もかかるけど根気強く関わるとしっかり覚えますキラキラキラキラ





イタズラだともっと早いんだけどおかしいなぁ笑い泣き



でも買ってからこんなに経つのにずっと気に入って使ってくれるのは親としてはとても嬉しいラブ




なのでこのおもちゃが基準になってて毎回これを超えるおもちゃ探しに苦労します爆笑