週末お友だちとアバター観てきましたラブ




映画館で映画観るのなんてトイストーリー4以来だから3年以上ぶりびっくり




久しぶりにチケット買うと高く感じます笑い泣き




でももちろんその価値はちゃんとあるんですけど爆笑



ただ値段にビックリしました笑い泣き




私はモーションシックネスがあるので3Dてだけでもう想像ついて観る前から構えて具合悪いチーンチーン




男子たちは平気なのか、チュロス買ったりポップコーン買ったり準備万端でワクワク笑




終わってみたら、疲れる、気持ち悪い、食べてる場合ではないとか言ってポップコーン全然減ってなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きほらなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゲーマーな2人にも大きなスクリーンでの3時間越え3Dは過酷だった模様笑い泣き




ただ、すごい興奮してて、めちゃくちゃ良かったって言っててすっかりアバターファンになってたので嬉しかったですキラキラキラキラ




3Dはおばさんにも厳しかったけど、無事リバースせずにすみましたニヤニヤ




映像もストーリーも本当に素晴らしくて、でも母として観てしまうと本当に耐え難く胸が張り裂ける思いでもありました泣くうさぎ




結果すごいオススメの映画キラキラキラキラキラキラ





頭悪すぎてもう一回観てもっといろんなリンクを発見したいところです爆笑