前日はここやだー!!て自分のベッド拒否して喚き散らした方口笛




今日だけマミーのベッドね、明日は自分のベッドで寝てよはてなマークはーいびっくりマークてな約束を交わしましたふとん1




夜中に起きたり眠り浅いのは寒かったりするのかなと思い、もう十分冷え込んでるからお気に入りの着る毛布も引っ張りだしてみる飛び出すハート



フリースではなくちゃんと綿毛布なのが二重丸





でも案の定、スリープややびっくりマークてボイコット始まり凝視



でも約束が安いものになるし、自分の安眠も削がれるから←そこ1番w



こちらも粘るびっくりマーク




とにかく睡魔に負けて寝るまで私はここで菩薩を貫くと決め




なんとか勝利を勝ち取りましたまじかるクラウン


がしかし、2時ごろまたギャン泣きチーン




ここややーびっくりマークってまた騒いでいる滝汗




が私も嫌なのでニヤニヤ




なんとか寝落ちしそうなところ粘って





再び2ゴール目サッカーキラキラ



そして私の粘り勝ちが功を奏してまさかまさかの朝まで安眠してくれましたお願い



根負けの日々なんだけど、ちゃんと話してそして根気強く耐え忍ぶ大事さを学びました笑い泣き




今日も私頑張れるかなー笑い泣き




既に眠いニヤニヤ笑