実は、、、



今日からクラファンを始めますお願いキラキラ



リッキーが小さく生まれてからずっと作りたいと思ってた小さいベビー服流れ星



去年から構想を練り始め、今年の1月から試作品開発に取り組み、やっと第1号が完成しました流れ星



今回、更なる改良とカラバリの追加、障害児服の開発に取り組みたくクラファンに挑戦させていただくことになりましたアセアセ





どうして作ろうと思ったかについてクラファンで思いを綴ったので、クラファンを覗いていただけると嬉しいですお願い




リターンについては、製品があまりにもニッチすぎてほとんどのみなさんには該当しないので支援が集まるか心配なところではありますアセアセ




妹に勝手に入れられた意味不明なリターンがありますが、それだけ思いつかなかったということで滝汗




それでも確実に必要とされる方はいると思うので、頑張っていこうと思いますびっくりマーク




ご支援をお願いするのは心苦しいのですが、クラファンのお気に入り登録や拡散をしていただけたら嬉しいです泣くうさぎ