今日の登園ギャン泣きだった三男えーん




寝起き怪しい日はたくさんハグして、先生に会ったらスマイルしてねウインクって言って、はーい立ち上がるてお返事してニコニコ登園できるんだけど、今日は約束も虚しくハートブレイク





コロナ感染が出て約1週間ぶりの登園だったからかなアセアセ




もう都内は保育園閉まらないと聞くけどこちらまだまだ登園自粛要請でますアセアセ




普段は2,3日の登園自粛なんだけど、今回は1週間ポーン




でも今日は保育園のクリスマス会で、小さな保育園で運動会もお遊戯会も何もないから、クリスマス会だけは全員で開催させてあげたいって思いが強かったのかもスター




結果朝みんな元気に登園してて良かったですピンクハートピンクハート




ギャン泣きで登園すると、女の子のお友達が、三男くん、今から結婚式しましょうピンクハート




と誘ってくれましたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




なのにギャン泣きで誘いに乗らずニコニコ




お友だちよごめんねお願い




一生に一度かもしれないモテ期を棒に振るとは真顔





家ではずっとお調子者の演技派なんだけどね泣き笑い



ずっと顔面付きで踊ってます笑い泣き



コロナbabyだけど、マスク生活の心配なく表情豊かに育っております笑笑