ラブラブタイムピンクハートピンクハート




リッキー、私の妹のトイプーのパピーが走り回りすぎて恐怖すぎて犬嫌いになってしまい笑い泣きモロさえも近づくと悲鳴あげるようになってしまったけど、たまにこうやって自分から頭をモロに寄せてハグのつもりかなはてなマーク相思相愛になる時がありますラブ




嫌がる時と自分から近づく時とどんな違いがあるんだろーキョロキョロ



モロも耳垂らして嬉しそうで2人とも可愛いピンクハートピンクハート






しかしこれ以外は今日はリッキーはずっとご機嫌ナナメアセアセアセアセ




何故ならリッキーのiPadがずっとクラッシュしてるからアセアセアセアセ




容量パンパンで死にかけてますドクロ





出先でWi-Fiない時に疲れあるようにアマプラのおかいつたくさんダウンロードしてるのがダメらしいアセアセアセアセ



SIM入れないとダメかなハートブレイク




全然iPadが復旧せず、今日いつものヘルパーさんの代わりにピンチヒッターで来てくれたヘルパーさんにも眠くてウトウト目が昇天しながらもずっと当たり散らしてましたガーン



ごめんなさーいタラー