三男はまだおしゃぶりマンですアセアセ




歯並び悪くなるからさせない方がいいって言うけど、歯並びはほぼほぼ遺伝で、私がガチャガチャだったので最初から諦めている笑い




そして歯並びはどうせ後で直さないといけないから、歯並びより今のお互いの精神衛生を選ぶニヤニヤ




ものの、毎日、3歳になったらおしまいよと三男と約束を交わしています真顔キラキラ




がしかーしびっくりマーク




事件は起きたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




三男の愛しのぷーしゃんのチュッチュ



噛み切ったーポーンポーンポーンポーンポーン




リッキー2号かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てことで残り1個となりました滝汗




これが壊れたら今度こそおしまいだニヒヒ




3歳になる前にチュチュ終焉の予感ニヤニヤキラキラ




3歳前にちぎれたら喚き散らして寝ないだろうなーニヤニヤチーンニヤニヤチーンニヤニヤチーン