我が家のエルフクリスマスツリー





ジャパネット高田の社長にしか見えないんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ついつい移動させるの忘れちゃいますガーン





エルフは毎日子どもたちが良い子にしてるか見てて、ノースポールだかフィンランドだかのサンタさんに毎日報告しに行ってます口笛





さて、子どもたちはサンタさんからプレゼント貰えるでしょうかグラサン





がしかし長男のサンタのプレゼント何が欲しいか忘れちゃいました笑い泣き




明日お手紙にしたためてもらおうかなーニヤニヤ





長男になんでうちにはまだプレゼントがないのと言われてやっとこラッピングしましたアセアセアセアセ





リッキーの目の前でラッピングしてしまった笑い泣き





そしたらリッキーくださーいって言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ごめんよ、リッキー笑い泣き




一旦忘れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長男が真っ先に私へのプレゼントをラッピングして置いておいてくれたのに子どもたちのずっとしてなくてアセアセやっと罪悪感から解放されました泣き笑い




学校から帰ってきたらやっとプレゼントが積んであって喜んでた飛び出すハート






先日リッキーのプレゼントをDAISOに物色しに行ったんだけど、見つからずガーンガーンガーン




やっぱAmazonかなーキョロキョロ





さて、ラッピング生活、今週には終わらせたいところだけど出来るかなーダッシュ




マミーへのプレゼント、長男以外からも貰えるかなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




マミーが今欲しいものはボトックスですニヒヒ




3回目の重症妊娠悪阻でついに眉間の皺が取れなくなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただでさえ鬼婆なのに、見た目まで鬼婆といういたたまれない顔面なので救ってあげたいですニヤニヤ




クリスマスまで良い子がんばります筋肉笑