リッキー相変わらず目が合うとニコニコしてますがやっぱりずっと目がとろーんとしてます笑ううさぎ




そして普段はおもちゃを食べてる時しか(おもちゃを食べるとははてなマークって感じだろうけど爆笑)ヨダレ垂らさないリッキーが、目がうつろでぼーっとしながらヨダレ垂らしたりしてて(垂れたことに自分でも驚いて慌てて手でヨダレ拭いてる爆笑かわいいかよ飛び出すハート飛び出すハート)いつもそんなことないから心配でリッキー専属のセコムおばさんと化してます笑い泣き




こないだ薬増えましたって書いたところだったけど、実は先日の受診で更に薬増えまして無気力




今回は睡眠が安定しない日が続いたので、睡眠時間の確保とリズムを整えられるようにエビリファイと言う薬が追加になりました薬




今まで使ってる薬はどれも馴染みがあるんだけど、エビリファイは私の勉強不足もあって初めましてレベルのお薬なのでちょっとよくわからず、この体調不良に関係するんだかなんだかも分からず昇天




出直しますwランニング




三男が双眼鏡で覗き込んでニヤけてるとこてへぺろ




何かを口に入れようとしたりちょっぴり驚いたり興奮したりすると口を開けるリッキーニコニコ




担任の先生に何を吸い込もうとしてるんだ笑い泣きおまえさんはカービィかびっくりマーク




って言われてました爆笑上手い泣き笑い泣き笑い




前はこうやって口開けたりやらなかった気がするんだけど最近めっちゃ口開けますニコニコ




色々アイテム吸い込んで無敵になってくれ笑