リハビリ口笛




ちょっとサボってたけどまた頑張ってますニコニコ




階段の上り下りの練習おねがい




上りはやる気満々で上るんだけど、下りはとても苦手ダッシュ



足がロックされてしまって体が棒のように前に倒れてきてしまうのでとても怖いらしいアセアセ




保育園の教室が2階にあって、おんぶで降りてるんだけど、卒園前におんぶ卒業できたらなーと思ってますルンルン





おもちゃめがけて一段降りる練習もしたけど、大好きなおもちゃがあっても、降りるの激おこなリッキーでした爆笑





まぁ一歩ずつ飛び出すハート





これでも半年前から信じられないくらい体のバランスしっかりしてきたしキラキラ




確実にじんわりゆっくり成長してますキラキラ



成長といえば、ワールドカップサッカー




日本代表がすごい進化を遂げてて感動したお願い




もう日本代表ロスすぎて泣くうさぎ




三笘選手の号泣におばさん母性大爆発すぎて花花




早速三笘選手と田中選手のインスタフォローしました泣き笑い



多分私向こう1週間は若返れそう飛び出すハート