軟体リッキーのお昼寝ポーズ爆笑




これだけ体柔らかいと腰痛とか肩こりとか無縁なのかしら笑




マミーは師走に入り忙しさ爆発だというのに、ケータイが壊れて、AppleCareで修理依頼したもののほぼほぼおニューになったケータイはバックアップ取っていたのに写真のライブラリー以外全て吹っ飛び、取引先との履歴も、アカウントさえも吹っ飛び白目ですチーンチーンチーン




さすがですねニヤニヤ




そんなことで止まっている場合ではないので新しいアカウントでせっせと走り抜けます筋肉




アメブロは無事で安心しましたニヤニヤ




あ、スーパーのポイントアプリも無事だったんだよなニヤニヤキラキラ




そんなのどうでもいいから取引先ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日の仕事を早めにやっつけたら楽しみにしてた母子旅行に気合いで行ってきます筋肉筋肉筋肉