またもやーアセアセアセアセ




そしてまたもや家の中に蚊がいたアセアセアセアセアセアセ




夜中に仕留めたけど時既に遅したっぷたぷに吸っておりましたハートブレイク





しかもオデコがモジャモジャの中に隠れてて気づかずアセアセ




保育園から、三男のオデコが色が変わってきてるので今のうちに皮膚科の予約の手配をって電話がガーン




虫刺されごときだけど、悪くなるの知ってて気にかけてくれてありがたいですお願い




結局当日の予約は取れず、朝起きたらオデコなのにもう目が開かなかったポーン




でも熱も痛みもないからセーフキラキラ




今回は抗生剤は飲まず、抗生剤入りの塗り薬だけで対応薬




これで落ち着きますよーに流れ星




そして今夜こそぐっすり寝れますよーに流れ星



マミーはブラックフライデーのラストスパート筋肉




めっちゃカートに入れては削除を繰り返してる笑い泣き





まだおきないでねーグラサン