先日書いたリッキーが服を食べる話ナイフとフォーク




服を食べるて文のパンチ力よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タオルを代わりに渡すと、これ、本当に噛んで良いのはてなマークみたいな顔して見てくるんだけど




それ、服の時にしてもらっていいですか真顔




で、柄物の服を着せると、色が抜けるだけではなく、プリントの色素でヨダレだけの時とは比べものにならない口周りの荒れが引き起こされ、トビヒ寸前状態アセアセ




治るのに2週間以上かかりました無気力



ということで、現在はプリントがされてる服を着せないようにして、無地の服を集めてます昇天




なのでペアマノンの激安も大変ありがたかったのですが、このブラックフライデーでHMのボディスーツも買いました飛び出すハート




ユニクロが障害児用のボディスーツを販売してくれたことは障害児界隈で話題沸騰となり、もうユニクロ様様なのですが、リッキーマジックテープはすぐ剥がす、食べるなので、リッキーに関しては残念ながら使えません真顔




そしたらお友達が去年、HMに売ってるよと教えてくれて、そこからリッキーのボディスーツは全面的にHMのお世話になってます飛び出すハート




普通は90くらいまでで終わりのボディスーツ、なんとHMは105まであります🥹




しかも5枚で2499円愛




それがブラックフライデーで2000円愛愛愛




ガッツリ買い足しました飛び出すハート








HM様様ありがとう目がハート





ですが、リッキー現在106cmにつき、この1年で卒業予定ガーンガーンガーン




立ち上げたアパレルブランドがマイナスを回収できて黒字になった暁には障害児ラインを立ち上げたい飛び出すハート



着る服なくなるからがんばろう爆笑