3年ぶりにマックのプレイグラウンドへ車ダッシュ




私は田舎育ちのため23区に引っ越した時にマックにプレイグラウンドは必ずしもないどころか幻級であることに衝撃を受けた記憶があります笑い泣き




ちなみにオーストラリアではこういう無料のインドアプレイグラウンドが至る所にあって、ホームセンターにさえも入ってますラブ




タイにもめちゃくちゃあって子育てしやすそうだったなーラブ




日本はこども関連はなんでも高いお金取られる感じがしますえーん




ということで、マックのプレイグラウンドは正義爆笑キラキラ




リッキーも嬉しくて、ずっと声を聞きながらニコニコ座ってました目がハート




その後リッキーが席に戻ってきた時に、案の定リッキーが隣の席にいたママの手を繋ぎに行ったりハグしようとしたりして、私が必死に止めようとしたら大丈夫ですよって言ってくれて本当救われましたお願い




その後も壁に非常ボタンを見つけてしまってしつこく押そうとしてて、先に気づいたら止めて気を逸らしたりして下さったりお願い




最後に私がリッキーに馬乗りになられて髪の毛食べられながら、テーブルの片付けをしてたら、何か手伝えることありますかはてなマークトレー代わりにさげてきますよって言ってくださり、申し訳ない思いになりつつも涙が出そうになりました泣くうさぎスター




あからさまに嫌がられることがたくさんある中、こうして優しさに触れると本当に救われ、また外出頑張ろうってチカラが湧いてきます筋肉







さて、最近すずめの戸締まりを観たがっている長男はハッピーセットのすずめの本が売り切れで大ショックを受けていましたがガーン




ナゲットを手に取ったら、大興奮びっくりマーク




マミーびっくりマークびっくりマークみてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク当たりだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




すずめのイスのナゲットびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




すごくないはてなマークびっくりマーク大当たりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ブログに載せてびっくりマークキラキラキラキラキラキラ





って言うので載せますw




良かったねー飛び出すハートラッキーだねーキラキラって言っておいたけど




その形、必ず入ってるけどなw




すずめのイスの限定品じゃないけどなw




長男はなんだかんだ幸せを見つけるのが得意です笑



でもそれが1番人生において大切だと思っているので、いつまでもその能力をキープしながら育って欲しいなと思ってますデレデレ