ブラックフライデーSALE色んなところでぼちぼち始まりましたね爆笑





貧乏性すぎるので私は定価で買うことがまずないですアセアセお店の人ごめんなさいガーン





私はトロいので今年もまたトイザらスを逃してしまいしょんぼりしてますガーン





でも大体ブラックフライデーのSALEとかで、クリスマスプレゼントある程度買っちゃいますグラサン




海外だと子どもだけでなく家族全員分のクリスマスプレゼントをツリーの下にどんどん置いていくのでかなり大量で、我が家は個数稼ぎのために買った服などもクリスマスプレゼントとして一旦クリスマスまでスタンバイとなります笑い泣き




とりあえずブラックフライデー第1弾で我が家が買ったのはpair manon




知ってますかはてなマーク




親子リンクコーデもできたりするプチプラのオンラインのみのお店ですラブラブ




写真のは去年買ったパーカーで、裏がボアになってるのであったかくて、ガシガシ洗えるし、フードがないので通園通学にピッタリで、長男とリッキーにお揃いで買いましたキラキラ




保育園はフード禁が多いから重宝しますラブ




今回ペアマノンで12着買って7200円でした爆笑キラキラ




色によって値段が違うものも中にはあって、1番安いの400円くらいでしたびっくり




もちろん1番安い色にした爆笑



ズボンは安定のデビロックグラサン



今日は900円切ってるし、アウトレット価格のなら600円切ってるラブラブ



ちなみに中のミキハウスはSALEやってるかわからないけど、これはモニター価格販売の時に3300円で買いました爆笑




通常は1万超えるので我が家は買えませんアセアセ




が、生地もしっかりしてて可愛いので買える方にはオススメですキラキラ




ミキハウスのインスタチェックしてると年に1、2回モニター価格販売のお知らせあります電球




私はアナログだしスロー人間で靴は秒殺なのでモニター価格で買えた試しがないですが笑い




長男のトレーナーではないけど長袖ロンTなら3300円の見つけたので一応貼っておきますニコニコ







devirock(デビロック)【子供服】