長男と三男で虫取り宇宙人くん




ついに自分の力だけで捕まえられるようになった長男ニコニコ




家の前で三男の分と1匹ずつ捕まえてきましたニコニコ




三男も触りたいけど触れないみたいな感じで興味津々花




ネットに入れて、ダディにみてー!と家の中に持ち込んでましたニヤニヤ




家の中で逃げたら嫌だニヤニヤニヤニヤ




そしてリッキーが最初に見つけたら悲劇ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なので虫かごにいれて貰いました花




葉っぱ入れないとかわいそうだよって言ったらまさかの枯れ葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き




翌日はお出かけに連れて行きニヤニヤ




本日そろそろ可哀想だから解放してあげたらまさかの



産卵してるやないかーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ちょっとどうするのよー滝汗




ある日突然小さいの大量に出てくるのかなー滝汗滝汗滝汗




てゆーか、めっちゃカゴに張り付いてるんですけど滝汗滝汗滝汗




どうやって洗うのゲロー




アラフォーになってからカマキリを触り、そしてカマキリの卵の殻を洗うことになるとはゲローゲローゲロー




男の子ママしんどーチーン