モロさんぽ犬




なんでもみんなと同じレベルがいい三男は初めてリードを持ってご機嫌におさんぽ飛び出すハート




木と電線に張る巨大スパイダー探しに夢中でちょいちょい空を見上げて止まる三男昇天





モロもリードを持っているのが三男だとわかってるので三男をチェックしつつ歩いてくれますスター





さすが我が家の長老姐さん犬ラブラブ




なんか毎日が目まぐるしくて、富士山に雪がかかったなと思ってたらあっという間に景色も秋めいてましたイチョウ





いっつも誰かのそばにいたい柴犬らしからぬモロちゃん




おさんぽ後のお昼寝タイム流れ星




でもそれさすがにゴツゴツすぎて寝心地悪くないのかなニヤニヤ