ランチはキッチンカーで口笛




と思ったらなんと江ノ島であった漁師さんのキッチンカーがまたびっくりマークびっくりマーク




私たちもビックリしたけど、おっちゃんは江ノ島で会った私たちが観光客だと思ってたから2日後にまた会って更にビックリしてたニコニコ




長男がどハマりしてまたハマグリを注文泣き笑い



そしてなんと初めてのチュロスをラブ




マミーも人生で初めてチュロスを食べましたが美味しくてビックリ笑い泣き




次からディズニー行ったら絶対買いそうw



最近食事が進まず食べさせるのに苦労してるリッキー、鈴カステラなら食べてくれるかなーと思って買ったら大ヒットキラキラ



たくさん食べてくれましたラブ




鈴カステラがランチと思うかもしれないですが、もう栄養とか言ってる騒ぎではないくらい頑なに拒否が凄いのでカロリー取れればとりあえずなんでもありです昇天



マミーはタイ村のガパオを飛び出すハート




ライス食べてくれるかなと思ったけど、やはりたべてもらえなかったので、マミーと長男で美味しく食べましたよだれ



あ、偏食三男はポテトとチュロスだけ爆笑




大体どこかしらにポテトって売ってるからありがたいです爆笑




これで偏食で例えばハマグリしか食べないとかだったらもう詰んだ感すごいもんね笑い泣き