久しぶりに江ノ島の岩場で遊ばせようかなと思って行ったものの、過去イチの波の強さで橋の上を歩いていても水しぶきがかかるレベルで遊ぶのは断念アセアセ




急遽もぐもぐタイムナイフとフォーク



いつもはお友だちパパが働いてるお店で買ってるけど今回は初めてココでラブ





リッキーは最近本当に食事に苦労していて、全然食べてくれず、お昼もピザ一口も食べなかったので、しらす焼きそばを買ってあげてみたら、イヤイヤしながらもパクリ宇宙人くんまたパクリUMAくん




やっとちょっと安心出来ましたアセアセ



長男は初めてのハマグリスタースター




長男がハマグリ食べたいって言ったんだけど、食べたことないから好きかどうかわからないよーなんて言ってたら、漁師のおっちゃんが自分で釣ったから食べて欲しいっていっておまけしてくれました飛び出すハート




ひと口食べたら長男食レポ級に驚きの美味しさを全力で表現泣き笑い



何度もえはてなマークはてなマーク美味しすぎるんだけどよだれって言いながらあっという間に食べました飛び出すハート飛び出すハート




マミーは魚介類は苦手で特に貝は全く食べられないのでハマグリが食べられた長男が誇らしかったですラブ



採りたては更に格別なのかなラブ




やっぱ漁師飯って美味しいのねラブ




マミーの知らない世界w




おっちゃん、また食べに行きます飛び出すハート飛び出すハート




おっちゃん、って絶対同世代だけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い




震える不安w




そろそろ時よ止まれランニング




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!