今日も朝から白目日和でしたニヤニヤ




アクシデントには怒らないようにしてますが、正しくは怒るエネルギーもないってやつ笑い泣き




でも子どもには負のオーラを放ちながら無言で掃除してる母の背中ほど怖いものはなかろうニヒヒ




今思えば、長男はミルクこぼしたことなかったなーお願い




三男でおまとめで経験させていただいてますニヒヒ





すかさず床に落ちたココパフをつまみ食いするリッキーニヤニヤ




お皿に乗ってる時に食べてくださいよニヤニヤ




ゴミという認識だと食事スイッチ入るリッキーニヤニヤ




今日も今日とてリンサークリーナー出動ですキラキラ




そしてミルクとココパフの掃除を終えてふと顔を上げるとこの光景真顔




私の汗と涙の結晶タワーが薙ぎ倒されているチーンチーン



洗濯物が先だったのか、ミルクが先で良かったのか




主婦業って優先順位が難しい笑い泣き




老犬モロのゲロ処理をした直後にコレよニヤニヤ




この後に三男のウン処理、そしてリッキーの鼻血清掃、そして鼻血を拭いたらまた出血、そして大爆笑ニヤニヤ




もうこれは一旦この流れをリセットするしかないと思い逃げるように子どもたちと家を出ました笑い泣き




あー、怖い怖いニヤニヤ