グランピングに行ってきましたラブラブ




ダディの仕事仲間たちと年1のキャンプ富士山




いつもはテントやキャビンだけど今年は初めて場所を変えてグランピングに乙女のトキメキ




住宅街の中だから全然遊べなくて子どもたちに楽しくないのではないかと心配だったけど、ちゃんと遊べるようになってましたお願い




この水遊びも子どもたち大喜びスター



滑り台もあって秘密基地みたいでこれも喜んでエンドレスで遊んでましたニコニコ



ダディはここで仕事爆笑



この前買ったモルックも無事届いて、持って行って大正解飛び出すハート飛び出すハート




そのままだと音が大きいからブランケットを下に敷きましたニコニコ





お風呂からも富士山見えてリラックスできましたおねがい




普段寝床しかないキャンプしかしてないので長男大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダイソンのヘアドライヤーにスクリーンにAladdin vaseにNespressoに家より遥かにハイスペックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな家ならいいのにね笑い泣きハート



リッキーにも安心の場所でしたルンルン




そこ1番大事爆笑