終末お友だちとハロウィンで集まって、みんな大きくなったなーって振り返りつつ、過去のリッキーのハロウィン探してたら出てきた爆笑ラブラブラブラブラブラブ




長男のお下がりのダースベイダーと、サランラップの芯で作ったライトセーバーとダディの趣味のスターウォーズシリーズのLEGOと爆笑


三男だけクルクルなんですねってよく言われるんだけど、全員クルクルでした口笛




この頃はクルクルブロンド飛び出すハート




1回切ったら真っ直ぐになっちゃったし、なんか今思えば幻のように一瞬だったなー爆笑




あー可愛い爆笑



親バカ爆笑ラブラブ




1歳半のお座りが安定してきた頃かなはてなマーク