武術の体験に行ってきましたニコニコ




キャラクター的にも、そして英語の名前だけど顔立ちが日本人で、名前や顔でからかわれる場面も多々あり、心配な要素がたくさんあり、武術を習ってほしいと思っていたものの、幼稚園の正課活動での空手もとても嫌がり、戦隊モノも怖くて見れないタイプだったので、やっぱり彼のキャラクターにこういうのは合わないのかなーと思っていたのですがアセアセ




私も武術を習ってましたがいつまでも子どもたちを守ってあげられないし、幼稚園、小学校とどんどん自分の手からじわじわ離れて行くのを実感しており、心配でもやもや




お友だちに教えてもらったところがちょうど通いやすいところにあり、説得して試しに体験に行ってみることにキラキラ




先生もとっても優しくておねがい




長男もここならやってみてもいいかもルンルンと思ってくれましたお願い



ずっとこのまま優しく、そして優しいだけではなく、自分のことも守れる強さと優しさを両方持った子に育ってほしいなと思いますうさぎのぬいぐるみ



今の習い事は全て長男がやりたいと言って始めたもので、これが初めて私の希望で始まるものになりそうなので無理強いはしないように様子を見ながらやってみたいと思ってますが、気分転換にもなればなと思ってますおやすみ