見つけちゃいました、チョコバナナアセアセアセアセ




長男はカラースプレーが大好きで、三男はチョコに目がないから見つけたらもう観念するしかないやつ不安ガーン





完全防備でいただきまーす目がハート目がハート



はてなマークびっくりマークはてなマーク




マミーびっくりマークまままびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ウソだろおいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







ままま(ごちそうさま)





主役はバナナですが真顔





デロデロバナナをリッキーがおいしく頬張ってくれました笑い泣き笑




隊長びっくりマークありがとう笑