パズル乙女のトキメキ




長男は小さい頃電車一色でパズル遊びしなかったけど、三男はパズルが大好きでスター




がしかし長男がそんなだったためパズルが家にほぼない爆笑




からか、こんな感じで一見パズルのカケラもないけど、お片付けパズルはてなマークしてます爆笑




ばしゃーっとひっくり返してはひたすら元に戻すというのを黙々としてる昇天




これでそのうちアルファベットとか数字覚えてくれるかなーうさぎのぬいぐるみ




これ本当はiPadに当てて数字や足し算、アルファベットやフォニックス覚える優れものなんだけど、パズル遊びに飽きたら正規の遊び方に移行してくれることを願おう泣き笑い笑


Aだけリッキーにかじられたけど、意外と丈夫でまだ生きてるw




いつも口の中に何かしら隠し持ってるやついるから口の中に収まらない大きさなのは何より大事グラサン



数字の方が少ないから簡単な模様だけど、8の向きが上下難しくてイラついてます爆笑




マミー、後ろのブロックが布で投げても痛くないし音も出ないので気に入っているグラサン




プラレールが壁にぶつかり続ける音とかノイローゼ音が男の子ハウスは多過ぎて無音を求めるw