先生たちとっても上手だなーラブラブ




コロナの前はデイサービスとかにトリックオアトリートをしに行ったりしてたんだけど、この数年すっかり異年齢交流なくなっちゃって寂しいな泣くうさぎ



今日は雨というかもはや台風なのでははてなマークというレベルで雨風がすごくて、ベビーカーを広げる間にベビーカーずぶ濡れになるレベルだったので、リッキーにLINEジャケットを着せて抱っこで車まで車




リッキーゲラゲラ笑って海老反りしちゃうし、金曜日で荷物大量だし、過酷なお迎えとなりました爆笑




みなさんも風邪ひかないようにあったかくしてください飛び出すハート


スパイダーが気になる三男です爆笑



ニセモノだから大丈夫だよー笑い泣き