お友だちやフォロワーさんがインスタに兄弟で出てるよーと教えてくれましたラブ




それぞれ個別はあっても3人では滅多にありませんニコニコ



特にリッキーの病気がわかり、成長が著しく遅れてからは、やはり立てない、ポージングの指示が入らないは致命的なのでリッキーだけ呼ばれることはほぼなくなりましたが、たまーに立てなくても全然良いよ!ニコニコしてたらそれで大丈夫二重丸と言ってくださるブランドさんがいます流れ星



なのでとっても貴重な3人で宝物です立ち上がる歩くハイハイ




この撮影は私史上最長の母子旅だったということもあり、記録にも記憶にも残っております爆笑



なんと兵庫まで行ってきました笑い泣き



また今度旅行のこと書きますグラサン




リッキーは命のiPadを手放せなかったんだけどそれでも良いよ口笛


といってもらったおかげでとびっきりの笑顔が出ました爆笑ラブラブ



この長男はもう私そのものですね笑い泣き



なんとこれは三男が隣にいたからかiPadなしでがんばれましたグラサン




ちなみにうちの三兄弟は全員おさがりだったのでメーカーは違いますが、このインパクトシールドタイプのチャイルドシートを使ってますキラキラ




普通のチャイルドシートだとうちの子たちの場合は肩ベルトを自分で外しちゃうのが心配だったので、これは自分では外せないし、インパクトシールドがテーブルっぽくなるので手を乗せたり、お菓子置いたり、眠ってもここに伏せて寝れるので安心感がだいぶ違いましたキラキラキラキラ



でもなんといっても抜け出せないのが1番びっくりマーク



我が家はどんなに泣き喚こうと絶対チャイルドシートから出しませんバツレッド

 


どんなに安全運転を心がけてても追突される可能性はあるし、命より大事なものはないので何時間でも泣き喚いてて結構ですOKスタンスです二重丸



最初の1年間は地獄絵図ですが、1年も経つと子どもも車とはそういうところだと慣れて泣かなくなりましたグラサン



リッキーが使ってるのはもう廃盤になっちゃったんだよなーハートブレイク



私の従姉妹からのお下がりを大事にずっと使ってますピンクハート



でもこれはISOFIX対応だからこっちの方が安心感高いなキラキラ




ベビーゲートはこの撮影の前からずっとここのブランドのを使い続けてますニコニコ