ランチはマミーの大好きな310cafeへニコニコ



あれー、3人全員連れてくるの初めてだねーって言われた爆笑




だってここは美味しいからゆっくり食べたいの爆笑




でも覚えててくれて嬉しいなラブ




ここはハイチェアがあるとかそういう訳ではないんだけど、我が家みたいなカオス親子が行っても笑顔でどうぞーニコニコって案内してくれる優しいレストランラブラブ




三男は長男にポテト食べられて喚くし、リッキーはしれっとテーブルに足を乗せて、それを静かに私が元の位置に足を戻すという作業を繰り返しながらリッキーにパスタを食べさせて、疲れちゃったのに美味しくて食べ終わったら疲れ吹っ飛びましたキラキラ




お行儀悪いし騒がしくてすみませんでしたーアセアセって帰りに謝ったら全然お利口さんよーって言ってくれて、常連さんも優しくて涙泣くうさぎスター




今度は1人か長男と2人でゆっくり食べたいニヤニヤ



お店を出たら長男が三男を初めておんぶニコニコ



数歩でギブアップで



あれー、マミーならおんぶできるのになーおかしいなーってボヤいてた笑い泣き



そりゃおかしいよね笑い泣き笑い泣き



三男はちょっとでもおんぶしてもらえてすごく嬉しそうニコニコラブラブ



途中でアイスクリーム休憩ソフトクリーム



三男の分はコーンとアイスを分けてもらい少しずつアイスクリームをコーンへグッ


長男はコーンで良いかなと思ったら最後の最後でしっぽを食べて滝ガーンガーンガーン



三男はまたせっせとリッキーとシェアしてくれたものの



ひゃーアセアセこっちもかーい笑い泣き



アイスは生き返るけど疲れるなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き