いつも長男は江ノ電を見る度に当たりかハズレかゲームをしてますニヤニヤ



全部同じ型だと当たりで1両でも違うとハズレらしいニヤニヤ




はい、わかりませんw



ランチはまたこちらへ飛び出すハート



あと200Mくらいってところで長男が押してくれてたベビーカーが道の穴ボコにハマり、リッキーが地面に落ちて、最近鼻ほじりに夢中なリッキーの鼻からまた鼻血笑ううさぎ



そこからリッキー抱っこでお店に入り無事止血キラキラ



めっちゃ大仕事した感あってさてランチ何食べようかなーと思ったらこれから出かけるとな笑い泣き



なんとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁそんなゆるさが落ち着くんだけどねグラサン




ってことでジュース飲んで、電話の取り合いして、おいとましました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長男がプレートをCLOSEに変えてました爆笑



気がきくなーと思いつつ、こういうのただただやりたいお年頃よね爆笑



また来まーす口笛ラブラブラブラブ