今日は何回も書いてる途中でブログ消えて戦意喪失ガーン


そういう日なのでしょうw



今日はディズニー行かなかった代わりに長男のやりたいことを行きたいところで過ごしました口笛



長男がfriendly ghost を観たいって数日前から凄い言ってて、なんのことかと思ったらキャスパー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すごい楽しんでたけど今なんて言ったはてなマークとか聞いてきて、本当に長男の英語力が小学校入ってガタ落ちでそれこそホラー並み笑い泣き


日本の英語教育がんばってくれー笑い泣き



その前に私がもっと頑張らないと笑い泣き



でそれはさておき、ハロウィンシーズンにもってこいな感じでポップコーン作って2人で楽しく観てたんだけど、終わるなり、長男ボロボロ泣いて



マミー、マミーが死んだらゴーストになってぼくのことずっと見守っててくれるはてなマーク



って笑い泣き



とりあえず死ぬてい笑



ゴーストになれるようにがんばるねびっくりマーク



って伝えたんだけど、ゴーストになれるようにどう頑張ればいいのだろうか爆笑爆笑爆笑



日頃の行いを悔い改めて善人になれるようにがんばります真顔花



ザHSC炸裂な朝でした笑



午後はこれまた長男のリクエストで久しぶりのIKEAスター


でも楽しみにしてたにも関わらずマミーずっとパソコンと睨めっこで仕事しててごめん滝汗



長男iPadしてもなお暇すぎてランチ2回食べてた笑い泣き



あ、マミーもちゃっかりケーキちゅー



今度はゆっくり来ようルンルン



そして今度は夜寝落ちしないで前日の夜に頑張って仕事を持ち込まないデートを実現したいと思いますニヤニヤキラキラ



そんなことできるのかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ