リッキー2回目のサーフィンDAY波サーフィン



真夏と同じ感じでとっても海日和やしの木



長男と仲良く波待ちコアラ



今回はバランス崩して短く終わっちゃって、多分目が痛いからか怒ってたから陸に上がったら、また板まで一生懸命歩いてそれぼくのーびっくりマーク海行くーびっくりマークってやってました爆笑ラブラブ



今回リッキーのサーフィンより何より嬉しかったのが、三男が海に足をつけて遊んでくれたことチュー



海が大嫌いな三男には本当快挙すぎてキラキラ



しかもサーフボードにも乗ってくれたラブ



1人でも乗れた三男おねがい




もしかしたら三兄弟でサーフィンする日も来るかな爆笑ラブラブラブラブ



長男はたくさん波乗りし後は砂遊び



ラッシュガードのズボンもっこりしてるけど、砂を詰めまくってます笑い泣き



ねぇ、それ洗うのマミーだよね笑い泣き


最後は砂風呂でフィニッシュニヤニヤ



毎度アリニヤニヤ



https://namiplus.com/posts/naminications