無事屍は本日起きれましたニヤニヤ



三男はどうしてもリッキーと一緒にベビーカーに乗るのは潰されるから耐えがいらしく、小学校までの往復3キロ弱完歩しました笑



もう1年生になれるね笑い泣き



長男の徒競走は10組目のスタートとお友達が教えてくれたので指折り数えつつ応援し、9組目がスタートしたのでカメラを構え、いつでもボタンが押せるように準備万端びっくりマークと思ってたその時びっくりマーク




隣で見てたお友達が、長男速かったねキラキラ1番じゃんキラキラキラキラキラキラ




って言ってきてフリーズw




目の前で見逃す衝撃たるや滝汗




なんと10までも数えられないくらいにボケておりました笑い泣き




ヤバすぎる笑い泣き




長男にすごい速かったねーキラキラキラキラ




と声をかけながら懺悔しました笑い泣き




いや、運動会はこれで最後じゃない真顔




1年間数を数える練習をして来年に臨みたいとおもいます真顔キラキラ




コロナ禍での運動会、いつまでコロナ禍やってんだよって感じですが、お弁当なしの半日なのは怠惰人間にとってはめちゃ嬉しいちゅー



ずっとこの午前スタイルでお願いします笑