今日は都内2ヶ所を回ってから市役所、保健所と回って手続きの後保健師さんと面談して、マッハでリッキーの保育園の懇談会へダッシュ



同級生たちの運動会の練習での課題や成長具合が先生から報告されましたニコニコ



へー、同じ歳の子は今そんなことが課題なのかーとかそんなこともできるのかーとか発見がたくさんですニコニコ




長男でも経験したかもしれないけど2年経つとすっかり忘れちゃうしてへぺろ



いつもリッキー見てるとどうしても麻痺しちゃうから同じ学年のお友達の成長も知ることが出来て嬉しいですラブ



もしかしたら発達課題が同じようだと比べて落ち込むこともあるのかもしれないけど、比べるという次元ではないので、多分近所のおばさんのような感覚で成長を楽しませてもらってます爆笑ラブラブラブラブ



多分他のママたちもそうで、久しぶりにリッキーに会ったママはお手手繋いで歩くの上手になったねーとかランニングはてなマークノースリーブはてなマークで元気だねーとか声かけてくれました飛び出すハート




家に着いて、リッキーは愛しのiPadへ一直線爆笑



長男は金曜日だけ許可してるSwitchをやりたくて頑張ってRISU算数グラサン



三男は相変わらずどこでも転がってますね笑い泣き



静かな間に急いでディナーの準備ダッシュ




誰も喚き散らしてないのは珍しい上に貴重な時間爆笑




あ、長男のサッカー時間切れで連れて行けなかったなガーンアセアセ



まぁ明日運動会だしいっかてへぺろ



devirock(デビロック)【子供服】