2階にこもってまたこっそりYouTube見てるのかなと思ったらニヤリ


YouTubeは見てたけども爆笑


YouTubeで形を確認しながらなにやらゼルダのなんちゃらを作ってましたグラサン



夏休みの自由作品で作ったやつと同じやつかなはてなマーク



マミーはゲームがわからず、どうしても興味が持てないので色々教えてもらってもヘイヘイ並みにすぐ忘れます泣き笑い




でもわからないなりにも、結構な大作なことはわかるびっくりマーク



将来何に活かせるかわからないけどこういう立体的なクリエイティブなものを作れる長男はすごいなーと思います飛び出すハート



空間把握が苦手なマミーはすごい尊敬キラキラ


昨日の夜もこんなのを作りましたルンルン



これもゼルダの何かなのかはてなマーク



これゲットしてから2年以上経ってる気がするけど、大きさ的に飲み込まないし、飲み込んだところで穴が空いてるから窒息は免れるだろうし、リッキーがいても安心して遊べるから親子で気に入ってますニコニコ



紐も入ってるから紐通しの練習も出来るしオススメです口笛





リッキーはこっちの方が気に入ってるけど爆笑



でもリッキーの手にかかると噛みまくりすぎて吸盤威力どんどん衰える笑い泣き



でも噛み心地最高らしい笑い泣き



使い方違う爆笑



でも作業療法での1番のお気に入りグラサン